人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kireiya綺麗屋・つくつく日記

kireiyafy.exblog.jp ブログトップ

「貴婦人の時代」のニューバージョン?

「貴婦人の時代」のニューバージョン?_c0260094_1531077.jpg

クリアーな水色は、今までどおりの編み方。

ダイクロイックガラスの2点、新しく考えた「ぐるぐる巻き」方式で作ってみました。^^

例の「形状記憶」のキルト芯のはぎれがあったので・・・縫いつけてみたらどうか、と思って。

土台はこんな感じにできたので、あとはガラスのお花を飾ったり、いろいろ実験してみましょうか。
今のところ・・・雰囲気あって、いい感じ。
どんなチェーンが似合うかな~、と考えているところ。

午前中はガラスを触って、お昼からちょっとだけ刺しゅう。
元々の生地にあったお花の刺しゅうに、ちょっとビーズとスパンコール飾ってみました。

「貴婦人の時代」のニューバージョン?_c0260094_1561786.jpg

お~・・・
なんかわからんが、ものすごくゴージャスだ~・・・

w(゚o゚*)w
by kireiyaforyou | 2012-12-06 15:08 | ハンドメイド・ビーズ
line

日々の手作りをつづります


by kireiya綺麗屋
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite