人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kireiya綺麗屋・つくつく日記

kireiyafy.exblog.jp ブログトップ

ビーズ刺しゅうしてみる

オークション、終了しました。
ありがとうございました!!! !"\(^0^)/"

さて。
昨夜、遅くまでブレードの縫いつけなどしていたこのバッグ(予定)。
(いろいろ並行して作っているので、何がなんだか・・・まあ、気の向くままにってことで。)
ビーズ刺しゅうしてみる_c0260094_192614.jpg

ちょっと青っぽく写ってるのは、多分、朝の光のせい。

なんとなく「クリスマス」っぽく見える?
右の方のレースやブレードが、ツリー風味だよね・・・特に狙ってはいなかったのですが。

エスニック布に大判レースをかぶせた部分、ビーズ細工の材料でもある座金を使って刺しゅう。
引き続き、色とりどりのビーズも縫いつけてみようと思います。
楽しみだ~。

うまくできたら、また明日、ご報告しますね!

ヾ(〃^∇^)ノ
by kireiyaforyou | 2012-12-12 19:32 | ハンドメイド・ミシン
line

日々の手作りをつづります


by kireiya綺麗屋
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite