kireiya綺麗屋・つくつく日記

kireiyafy.exblog.jp ブログトップ

オークション復活しました! \(^0^)/


c0260094_23455552.jpg


まずはビーズ4点。
出品しちゃいました!!
(よろしければ、写真をクリックして下さいな。)

できるだけ多くの方に見ていただきたいな~・・・
望みはそれですな。

バッグは・・・完成しているにもかかわらず、
どうしてもいい写真が撮れないの!!!

ミラーレス一眼の新しいカメラ使っているのですが、
腕が悪いのかな~、コンデジの方がマシに撮れたりするので、
ちょっと意地になってます。

お天気のいい日に、美しい明るい陽射しの中で、
絶対にもっときれいに撮るぞ!!

ということで、今週中には出品したいと思います。
そのときには、またお知らせさせて下さい!!
[PR]
by kireiyaforyou | 2012-11-26 23:51 | ハンドメイド・ビーズ
line

日々の手作りをつづります


by kireiya綺麗屋
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite