kireiya綺麗屋・つくつく日記

kireiyafy.exblog.jp ブログトップ

ダイクロイックガラスのカボッション

c0260094_1634263.jpg


久々にお蔵から出してみたら・・・
これがとんでもなく綺麗なんだな~ (*゚‐゚)ぼぉー・・

ほんと、早くペンダントに加工しましょうね。
がんばります。

いくつか、完成品もあるんだけど・・・
いい写真、撮らなくちゃ。

で、このダイクロイックガラスのカボッション、
実は模様付きのもあるんですよ・・・

c0260094_16362893.jpg


ちょっといいかも、と頼んではみたものの、
せっかくきれいなガラスの色を分断するこの黒線が絶対に許せなくて、
それで隔離してありました。

でも今考えると・・・
もしかして、ブラック一色のガラスビーズを編んで、周囲を囲んで、
それで控えめに飾りをつけたら、色の派手さを包み隠して、
案外シックな感じにできるのでは?

いつか時間ができたら、追求してみようと思います。(^^)

さ~て、それでは(脈絡なし)。
とりあえず、ちょっといいかも? という感じに撮れた写真をば・・・

c0260094_16424073.jpg
c0260094_16443356.jpg


ガラスのペンダントに、ダイクロイックガラスを使った「ヴィクトリアン」ペンダント。(勝手な命名)

クリスマスが近いので、グリーンを基調にしたこんなの、いかが?
[PR]
by kireiyaforyou | 2012-11-21 16:48 | ハンドメイド・ビーズ
line

日々の手作りをつづります


by kireiya綺麗屋
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite